BOSS super overdrive sd-1 日本製 1983年製です。オペアンプはJRC4558DD*写真9枚目裏蓋はオリジナルのものが紛失しているので他のもので代用しています*写真11枚目オリジナルの裏蓋に貼ってあったmade in japanとプリントが入ったシールが剥がれてしまって日本製を証明する記載がありませんが、7枚目の写真のフットスイッチのフタを開けたところにある電池入れの下に書いてあるシリアルナンバーからネット上で製造年を調べたところ1983年製とわかりました。いくつか改造点があります。①ブルーLED②PSA電源アダプター対応mod(一般的なパワーサプライに対応)*写真10枚目③インプット、アウトプットともにジャックをスイッチクラフト製に交換。半田はkester44を使用。*写真8枚目、4、5枚目。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。(23時まての限定価格)【ケース付き】Zoom G3n マルチエフェクター。BBE OPTO STOMP コンプレッサー。Ugly face Fuzz クローン。【定番】BOSS OD-3 オーバードライブ 動作確認済。Morning Glory + SHO クローン ハンドメイド。■最終値下げ!1/4で終了します。とても大切にしていたので状態も良く、オリジナルの音を壊さず使いやすくするための最低限のmodのみですので、その点でも貴重なものかと思います。手放す気はありませんでしたが、どなたか大切に使っていただける方へお譲りいたします。ご検討のほどよろしくお願いいたします。