'sEffectsさんのBORです。神経質な方はご遠慮ください。動作確認済みです。イメージしたのは、古いMarshallのハイトレブルチャンネルとノーマルチャンネルをチャンネルリンクした時のような使い方です。更に、歪チャンネルの他にブースターチャンネルも有るので、前段でブーストすると更に深い歪を得られます。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。4箇所くらい細かな塗装剥がれはあります。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。また、中古品へのご理解とNCNRにてお願いします。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。【以下HPより抜粋】高音がブーストされるゲインつまみ(左上)と、全音域がブーストされるゲインつまみ(右上)の2つのゲインをミックスしながら幅広い音作りが出来るオーバードライブです。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。(同じような音が出るという意味ではありません)歪の作り方がディスクリート(MOSFETのみで歪ませる)方式で、ブリッジハムバッカーでもいい感じの歪に出来ますし、ゲインを下げればシングルコイルのネックピックアップでもいい感じで鳴らせます。behringer Octavia オクターブファズ。ギター BOSS GE-7。