TSV808の自作クローン(新品)です。以下の点を改造(Mod)しています。・ドライバー等を使って設定が必要な、BASS及びサチュレーションを通常のツマミとして外出し・内部基板のDIPスイッチとして実装されているクリップ切り替えをトグルスイッチとして外出し海外サイトで拾った回路図から自分でレイアウトを起こして製作しました。プリント基板ではなく、Point to Point配線で作っています。オペアンプには、本家と同じく希少なOPA2134を使用(高いです…ので、その分価格に反映させてもらっています)筐体はアルミ未塗装です。その特性上くすみ・スレ等ご容赦ください。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。behringer Octavia オクターブファズ。ギター BOSS GE-7。polytune 3 mini チューナー ポリチューン。【美品】TC ELECTRONIC BodyRez。ZOOM G1 FOUR マルチエフェクター。【Lagoon Sound】 ジャンクションボックス。ギター Sonic Research Turbo Tuner ST-300 mini。(23時まての限定価格)【ケース付き】Zoom G3n マルチエフェクター。BBE OPTO STOMP コンプレッサー。Ugly face Fuzz クローン。【定番】BOSS OD-3 オーバードライブ 動作確認済。Morning Glory + SHO クローン ハンドメイド。■最終値下げ!1/4で終了します。【各ツマミ】・上段は本家と同じ配置で、左からDrive→Treble→Volume・下段がMod部分で、左→サチュレーション、右→Bass、真ん中にトグルスイッチ【トグルスイッチについて】・下段真ん中のトグルスイッチでクリップ切り替えをします。本家では基板に2つのDIPスイッチとして実装されていますが、このDIPスイッチの両方オン/両方オフを、本製品ではトグルスイッチで切り替えできるようにしています。・オン(トグル↑)でコンプ感と歪みが増し(普通のオーバードライブ的なのはこちら)、オフ(トグル↓)にすると歪みは減って音量が少しアップします。肝心の音ですが、やっぱりTSとJanRayが一緒になったような…JanRayよりもMidは強いです。でもやっぱりJanRayに近いかな…TSとして使うとちょっと違う感じがするかもです(私見です!)。トグルスイッチによるクリップ切り替えが結構効きます。オンでJanRayに近い感じでしょうか。オフると歪みはあまりなくなりますが、よりトランスペアレントになります。サチュレーション等も含め、この辺は本当に好みでいろいろいじれると思うので、試してみてください。作成後に試奏しただけの新品です。もちろん動作確認してから発送します。エフェクター用のセンターマイナス9Vアダプター、または9V角型電池も内蔵できます。(アダプターや電池は付属しません)個人製作の品であること及び写真と説明をご理解の上納得いただける方のみ、ご購入ください。コメント不要、即購入でお願いします。