RAT2のスラント筐体でUSA製、オペアンプはOP07が乗ったモデルです。出音は現行のものとほぼ同じように思いました。よろしくお願いします。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。中国製造に切り替わる直前のUSA製としては最高機のモデルです。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。探すと意外と見つからない仕様なので、探している方いればコメントください。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。