Xotic EP boosterの出品です。現在ライブ等で使用している同機種の予備として、今年の7月に楽器屋で新品購入した所ですが、他のエフェクターが欲しくなったので出品させて頂きます。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。Morning Glory + SHO クローン ハンドメイド。■最終値下げ!1/4で終了します。動作確認の為、自宅にて1度だけ使用しましたが、その後は一切使わずに保管をしていました。特に目立った汚れや傷も無くとても綺麗な状態ですが、多少の小傷などある可能性がございますので、念の為神経質な方のご購入はお控え下さい。※最低価格に設定していますので、ご購入は早い者勝ちで宜しくお願い致します。