's effectsさん制作のJanrayとep booster2つがセットになったエフェクターです。 現在は作られていないようなのでかなり貴重なものです。音はとても気に入っているのですがマルチに移行するため売却いたします。私はセカンドオーナーになります。喫煙、ペット無しです。ただ購入時点で裏面などにすでに傷があったため、完全な美品ではないことをご了承ください。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。behringer Octavia オクターブファズ。ギター BOSS GE-7。polytune 3 mini チューナー ポリチューン。(23時まての限定価格)【ケース付き】Zoom G3n マルチエフェクター。BBE OPTO STOMP コンプレッサー。Ugly face Fuzz クローン。【定番】BOSS OD-3 オーバードライブ 動作確認済。Morning Glory + SHO クローン ハンドメイド。■最終値下げ!1/4で終了します。動作チェック良好です。かなり低音がしっかり出てかけっぱなしにするだけで厚みが出てかなり使いやすいエフェクターでした。前後入替スイッチを付いているのでJanrayの前段でも後段でもEPブースターを使えます。かなり低音がしっかり出てかけっぱなしにするだけで厚みが出てかなり使いやすいエフェクターでした。Janrayも同様なので、単体、併せて等色々音色を変えられます。Janray にはtimmyで使用されているクリッピング選択スイッチが付いています。以下商品説明です↓Vemuram Jan Ray clone とEPブースターを2in1にしました。前後入替スイッチを付けているのでJANRAY前段でも後段でもEPブースターを使えます。以前何種類かEPブースターとオーバードライブの組み合わせを試した時にとても良かったので作りました。個人的にとても好きな音です。電池は使えません