※ご覧下さりありがとうございます。 値引きは折を見て当方の加減で行う予定です。アルゼンチンのブランドによる良質なオーバードライブです。2台持っているので状態の良い方を出品します。同じくSONOMATICのTS系TUBO808という機種がすごく良かったのと、佐藤タイジさんが使っているということで購入しました。低音に迫力あるズ太いオーバードライブに感じました。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。behringer Octavia オクターブファズ。ギター BOSS GE-7。polytune 3 mini チューナー ポリチューン。【美品】TC ELECTRONIC BodyRez。ZOOM G1 FOUR マルチエフェクター。【Lagoon Sound】 ジャンクションボックス。ギター Sonic Research Turbo Tuner ST-300 mini。ギター BOSS Flanger BF-2。Walrus Audio Fundamental Phaser フェイザー。(23時まての限定価格)【ケース付き】Zoom G3n マルチエフェクター。BBE OPTO STOMP コンプレッサー。Ugly face Fuzz クローン。【定番】BOSS OD-3 オーバードライブ 動作確認済。Morning Glory + SHO クローン ハンドメイド。■最終値下げ!1/4で終了します。トランジスタでもチューブ・アンプをドライブさせている様なサウンド。シングルでもハムでも気持ち良いです。Lenny KlavitzのAre you gonna go 〜のイントロを弾きたくなる感じ。コンプレッションのモード切替があり、GORDO(太い)を選択すれば、迫力はありつつ各ツマミをフル近くにしても耳障りではない音作りができます。FILOSO(鋭い)は音域が広がりバイト感が増す感じです。総じてバッキングにハマるODに思えました。ソロの時はブースターなどを足すと、更に良い感じになると思います。ほぼ未使用品を入手し試奏後しまい込んでいました。ゴム足は私が貼りました。箱の下部に軽い破れ、本体表面の9Vの文字の辺りに2箇所チップ、スイッチ付近に微細な塗装の欠けがある他は全体的にキレイなコンディションです。珍しく六角のネジでとめるタイプです。電池は入らない仕様なので、アダプタ電源供給で動作確認しました。箱・日本語説明書など写真の物が付属します。保証書は期間外です。ゆうパケットプラスでお届けします。どうぞ検討下さいませ。種類···エレキギター