ご覧いただきありがとうございます。当方サックス吹きです。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。behringer Octavia オクターブファズ。Morning Glory + SHO クローン ハンドメイド。■最終値下げ!1/4で終了します。ええ、ギターは初心者です。妻もサックス吹きでして、もし妻の伴奏をギターでできたら素敵じゃね!?みたいな軽い気持ちで購入したところ。あとはまぁよくあるアレですよ。練習してる時間がない。サックスアンサンブルで良くね?からの放置。大事に使ってくれる方にお譲りしたいです。私はサックスに専念します笑2年前くらいに購入、ほとんど触れずで、ほぼ新品同様と考えていただければ良いかと思います。ソフトケースをお付けします。