緑色のKLは新品同様です。「箱ボロ、新品」と言う物をネットで買いました。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。behringer Octavia オクターブファズ。ギター BOSS GE-7。polytune 3 mini チューナー ポリチューン。【美品】TC ELECTRONIC BodyRez。ZOOM G1 FOUR マルチエフェクター。【Lagoon Sound】 ジャンクションボックス。ギター Sonic Research Turbo Tuner ST-300 mini。ギター BOSS Flanger BF-2。Walrus Audio Fundamental Phaser フェイザー。Morning Glory + SHO クローン ハンドメイド。■最終値下げ!1/4で終了します。ピック等の付属品も未開封。ただ、本体は箱から出して部屋に放置していたので埃等の付着はあります。DMはそれなりの中古。MAは結構な使用感があります。どれも出音は正常です。問題のPARMダイヤルの動作ですがほぼ新品のはずの緑が3つ共にダメです。赤は1と2がダメで3は許容範囲。銀はどれもほぼ正常に動きます。ただし、その状態は出品時のものであって今後は変化していくと思われます。当方の経験だと暑い夏は比較的順調で寒い冬になると動作が悪くなる感じでした。多分ですがダイヤルの中のグリスの動きが温度で変化する為だと思います。銀と赤には箱やアダプターは付きません。画像の物が全てです。バラ売りはしません、、とりあえず。。「音が出ない」場合は返品受付ます。