【ヤフオク同時出品商品です、ヤフオクを優先させていただきますので了承の程お願い致します。】去年の末に購入。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。トラスロッドに関しては新品購入から4分の1以下ですが少しだけ回しております。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。馬力は控え目ですが抜けが良く特にミドル・ハイが気持ち良く鳴ってくれます。behringer Octavia オクターブファズ。。■最終値下げ!1/4で終了します。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。室内でのみ使用、目立つ傷や汚れは無く美品に該当されるレベルと思います(画像参照お願い致します)ただピックガードには弾いた際の細かな傷はありますので神経質な方は要確認お願い致します。ペグはGOTOHのマグナムロック(サムホイール式)に交換しております。Fender Japan エレキギター エアロダイン。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。なので全然余裕はあります。ピックアップに関してはヴィンテージ指向系のサウンドになります。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。 純正のギグバッグに入れて梱包いたします。 ノークレームノーリターンでお願い致します。ギター BOSS GE-7