ブルースドライバーの初期型です。はるか昔、高校生の時に新品で買いました。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。Morning Glory + SHO クローン ハンドメイド。■最終値下げ!1/4で終了します。オペアンプ:三菱 M5218AL青色コンデンサ:二個(C22、C24)Levelのツマミが物理的に弱っているため、テープで補強しています。出音は問題なく、購入当時から変わらず絶好調です。電池でもアダプタでも動作確認済みです。長年使ってきたのでキズはありますが、使用に支障ありません。裏面のラベルは剥がしてあり、面ファスナーを貼ってあります。相場がよく分からないため、オークション形式での出品です。ご検討の程よろしくお願いします。