ライフスタイルの変化に伴い、趣味のものを手放そうと思います。ディレイ音にモジュレーション系をかけられるので重宝していました。バンド活動自体への興味がなくなったので出品します。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。MXR カーボンコピーです。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。ライブでは20回くらい使用しました。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。