Animals Pedal ( アニマルズペダル )1927 Run King Comp.見た目がなにより可愛いギターエフェクターです。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。可愛いのに使い勝手が良いと評判です。Fender Japan エレキギター エアロダイン。ですが私は家でしか使用しないのでほとんど使うことがなかったので出品します。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。エフェクターボードには入れていましたがほとんど使用しておりません。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。箱も探せばあるかとはおも思いますが現状見つけてません。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。ご理解の上ご検討お願い致します。verocity high gain expander ブースター エフェクター。